あにろぐ。

働く美容師さんの日常を綴るブログ『書きたい事を書く』をモットーに更新して参ります!!

花のように激しくー♪


ゲームブログですご覧ください。


ども!今日もパチスロです(笑)
AM10:00起床
近所のお店へ軍資金1万円を握りしめてGO
前日軽く下見をしていたので、
なんとなくこの台かな??
っていう台に着席(笑)

このお店は基本的に
おじいさんおばあさんばかりなので、
ジャグラーがかなり人気のお店です。
なのでこういう
タイプの台はガラガラです(笑)

もちろん狙い台に座れました( ̄^ ̄)ゞ

打ち始めて8ゲームほど、
鳥が飛んできて発展を運んできてくださり
そのままBCへ、
BTには繋がらずでしたが、
その後早いゲーム数で2回BCを引いて
2回目のBCでBT当選!!

ここからずーっと継続します。
僕はバジリスク絆にそこまで詳しくないので
なぜこれに入ったのかは分かりませんが(笑)
f:id:pachitwok:20160603191625j:image

無双一閃!!!
初めて出会いました(笑)

※画像は拾ってきました。

はなのようにはげしくーが耳から
離れないです。

そして、今日は気持ちよく寝れそうです。
ではでは!