あにろぐ。

働く美容師さんの日常を綴るブログ『書きたい事を書く』をモットーに更新して参ります!!

ジャグラーさんは今日も絶好調です。

 
 
 

稼働日記です!

今日はGW最終日
最後のお休みということもあり
 
皆さまお家でゆっくりされてる方が
多いのか、お店も日曜日にしては
ガラガラでしたね

pachitwok.hatenablog.com

 
PM5時最後のお客様の施術がおわり
6時に終礼をしてお店を出て
いつものお店に
 
お店も今日はあまり稼働が良くなく
全体的に6時にしてはいつもより
回転数が少ない
 
ジャグラーのシマを一通り物色して
ダントツに合算が良い台を今にも辞めそうな
おじいさんがいたので、
少し待ってみると案の定立ち上がり
よその台へと移動
すかさず席を確保!!!
 
 
投資3kでBIG⭐︎⭐︎
 
ここから早いゲーム数で3連BIG!!
この後少しばかり飲まれてしまい
BIG2回分程失ったので辞めて帰ろうかなーと
モジモジしてると
f:id:pachitwok:20160509004012j:image
 
ペカッと笑
もちろんBIG
 
帰らないでー!!
ということなのでしょうか??笑
まあ、この時点で時間もまだPM7時です。
打ってやろうじゃないの!!!
 
ということで継続
ここから爆発しました。
 
画像のBIG終わり
 
1g目ペカッ⭐︎
ジャンバリー!!!!!!
 
この後も早いgame数でとにかく光る光る
結局この日は稼働時間4時間ほどで
3000枚回収、

 
素晴らしい1日でした。笑
ちなみに明日は月曜日なのでお休みです
気持ち良く休日を迎えれそうです!
ではでは( ̄^ ̄)ゞ